Life as Kamino Rui

MtFの私「神野留衣」と、私の現実世界での姿「僕」の二人の日常生活

Hello, Blog!

はじめまして。神野留衣です。

 

私は現在高校一年生。ちょうど新しい生活が始まったばかりで、毎日が忙しいです。

プロフィールを読んでいただけば、だいたい私がどんな人間か、掴んでいただけると思います。

しかし、それだけではすべてわからないのが人間というもの…。

 

それはさておき、このブログでは、私の(というか僕の)日常生活全般にわたって、いろいろと書くことになると思います。

ここまで言っておいて何なのですが、私はブログというサービスが基本的にあまり好きではありませんでした。

それはきっと、自分を隠そうとしていたからなのかな、と思います。

とにかく、昨今は個人情報の保護に気を付けなければいけない時代。あまり具体的に書くことができずに、抽象的でわかりにくい文章になることもあると思いますが、それはご容赦ください(笑)。

毎日書けるかどうかはわかりませんが、きちんと日常生活をした上でのブログだと思うので、ゆっくりと進めてゆきたいと思います。

 

また、私は文章を書いていると、やたらと長文になる傾向があるようなので、時間のない方は時間のある時に読んで下さい。

短くするように、努力はしますが…。

 

では。